見出し画像

浴衣を着ました✨

オンライン用に着た浴衣です👘

ぶどうの柄が大人っぽくて、涼やかな色合いもお気に入り💖

画像1

帯は、珍しい紗の半幅帯🎐

写真ではわかりづらいですが、網目のゆるい透け感のある帯なので、涼しくて楽です💖

画像2

ちゃちゃっと、いつもの変わりりぼん結び🎀

画像3

さくらの自分辞典診断は、着物姿で行っています💖

既にある才能を知りたい方は是非✨

お話できることを楽しみにしています💖

画像4


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥