見出し画像

今日のお買い物予定♡

早くもGW最終日🌟

今日は歯科の帰りに
エルパトとDior beautyに寄ろうと思います🎵

🌸バーキンをウィッシュしたらお金を貰った話はこちら👇️😋💕

バーキンといえば入手困難な人気商品ですが、
実は何度か出して頂いてはいたのに
サイズが25だったので見送っていました🙈

が、
「とりあえずで買っておこうかな」
と思えてきました(笑)

これ妥協に聞こえるかもですが、
それくらい覚悟が決まってきたんだと思います🌠

最初で最後の一生物の一個だと思ったら
慎重になってしまうけど、

ちょっと使って飽きたら売ることもできそうだし❓️🤭

25だとコート着たらひじ掛けできないから
絶対30❣️と思いはするのだけど、

夏用にするとか❓️(セレブ🤭)

シルバー系のアクセサリーしかつけないので
金具はシルバーを希望だったけど、
顔回りと違って似合わないとかないなら
こだわりもなくなってきたし😌

そんな感じで、
「とりあえず買っておくか」という感覚になってきて、
実はコレを待っていました💞

✨150万のバッグをとりあえずで買える感覚✨

清水寺から飛び降りるような思いで買うのは
理想ではないので🥺

とりあえずな感覚でバーキン買いたい💓
と思ってます😋

昨日のおひとりステイ前に調達したバスボムと
HERMESで戴いた香りのサンプルリボン♡

それと、先日CHANELにヘアミストと洗顔料を買いに行った時に
夫のボディシャンプーが廃盤になっていて買えなかったので

HERMESでも聞いてみようかな…🤔

廃盤になってしまった
夫のALLUREオムSPORT💔

わたしは頂いた『ラグーナの庭』を愛用しているけど
加齢臭対策にはメンズ用がいいと思うので😅

夫の使っているH24にシャワージェルがあれば良いんだけど
なぜか固形ソープしかないんですよね🌀

CHANELのメンズはBLUE のみになったみたいだけど
ツンとした柑橘系が好みじゃなくて🌀

DiorのSAUVAGEはムエットでお試し持ち帰ったら夫も気に入っていたから
HERMESがいまいちだったらDiorに寄ろう🎵

Diorオムも試したい♡

夫の買い物もお任せしてくれるの嬉しい😊

わたしもDiorで欲しいものあれば良いんだけどな~🌸

リップとか97%天然成分っていうのに惹かれるけど
パッケージを手に取るとどうもやっぱり
CHANELかな~ってなってしまうんですよね😋

プチプラばかり買っていた頃は
あれもこれもで安いものをたくさん買っていたけど

CHANELを買えるマインドを身につけたら、
本当に欲しいものしか買いたくない✨という感じで
無駄遣いをしなくなりました😊

マインド&リッチ🆙する手帳術やってます♡


何に満足感を感じるかは
資質による傾向もあるので

まずは自分を知ることもおすすめします😌✨

リッチ🆙するマインドを身につけたい方は
ご相談くださいね💞

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕

自分辞典アドバイザー🌸さくら 

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥