見出し画像

マンガはレンタル派♥ベスト10


実は、先月読んだのですが😂

自分の記録の為にレビューと、

毎度のランキングしていこうと思います✨

📚10位 テリトリーMの住人11/南 塔子

 絵がきれいでかわいいくてお洒落なだけ♥

 お人形のように可愛いエマちゃんが結構エグいのに、誰からも咎められない、可愛いが正義な世界🌍

📚9位 甘くない彼らの日常は④/野切耀子

 イケメン男子軍団に女子が入っていくと、BL要素にシンデレラストーリー効果が相まわさるんだと思う🤔

📚8位 恋と弾丸⑥/蓑野 希望

 最近ヤクザなキャラが少女マンガの世界にもきてますよね。(これはレディースコミックか)

 JD版、極妻。

📚7位 乙女椿は笑わない④/高梨みつば

 3人の中から結婚相手を選ぶ、かぐや姫なやつ。

 ハイスペで腹黒い人が好きですね、わたしは🥰

📚6位 黒崎くんのいいなりになんてならない⑰/マキノ

 わたしはずっと白王子派(笑)

📚5位 絶対にときめいてはいけない!⑦/築島 治

 わたしはずっと、学校のアイドル波多野くんを応援してる😂

📚4位 ゆびさきと恋々③/森下suu

 耳の聞こえないJDのリアルな恋愛事情という感じです🥺

 ずっと見守ってきたのに、かっさらわれた幼なじみ男子が不憫😢

📚3位 宵の嫁入り⑥/七尾美緒

 摩訶不思議なストーリーにはついていけないけど、腹黒いハイスペ男子が好きなので(←)😂

📚2位 君がトクベツ④/幸田もも子

 夢物語だけど、楽しいからいいと思う🥰

📚1位 あつもりくんのお嫁さん⑤/タアモ

 ハイスペ好きなのでね🥰

 あつもりくんは腹黒くないけど、ストレートで面白い🥰


このレビューどうなのかと思いつつですが…もうちょっと続けてみますね😅

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥