一瞬

みんなへ

まずたくさん迷惑と心配をかけてしまいごめんなさい。立てなかったので救急車で運ばれてしまいましたが特に異常はなく、今は落ち着いて安静にしてます。

花瓶から、枯れてるお花を取り、綺麗なお花だけを救出できるくらい回復してきました。

今は家に2瓶、花束と一本花を育てています。

私が寝込んでる間に

綺麗な一本花が枯れてしまった。

水はあったけど茎に元気がなかった。

枯れてしまった。

私が話しかけなかったからだ、ごめんね、でも今、話せるくらい元気になったよ

ごめんね と ありがとう を言霊に込めて

お別れをした。

このお花が、小さなお花が

私に元気をくれた、としたら、

その代わりに枯れちゃったのは寂しいけど

私の見える世界をいつも彩ってくれてた。

生きてるから綺麗なんだなって、

生きてるから素敵なんだなって、

生きてるから愛おしくて、

花も人も、華やかなのは生き生きしてる時、

明日がどうなるかも

明日をどうするかも

自分がどうしたいか

出会いあれば別れあり、始まりあれば終わりあり

時間の限り精一杯、咲いて咲いて咲いて

枯れてしまう前に私は、

自分の花びらを

ウイルスのようにばら撒きたい。

綿毛のように、飛ばしたい。

なんてね


みんな本当にありがとう

みんなに生かされています

音楽も聴けないくらいに目の前真っ暗になってしまいそうな時、

音楽だけは、諦めちゃダメだ

曲を作るのを、辞めちゃダメだ、

いやでも体を起こし、ギターを抱きしめ

ノートに殴り書き、作り出した

その動くバッテリーは、数年前自分だったのが

みんなに変わっていたことに気がついた

みんながいるから、みんなのために、

待っててくれて、届けたい音があって、

これ以外に今自分にできることはない!と

バカだから!決めつけて、急カーブした

みんなが私を救ってくれるから

私もみんなを救いたい

唯一の生きてる時間、生き生きする時間、

私が私でいられる時間、宝物

すぐステージに戻るから

ゲームのようにはうまくいかないし

コンテニューも無いけど

だから良い

また会える日まで、精進します。

大天使るり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?