見出し画像

2022.10.10 大暴走天使るり生誕祭

新宿club Scienceさんにて

私の生誕祭有難う御座いました。

画像1

この日を迎えることができて幸せです。アイドル人生2回目の生誕祭、みんなのおかげで今日も生きています。本当にありがとう!弾き語りについてはまた後日!載せようと思います!

みんなには毎日感謝と愛でいっぱいなんだけどこんな時だからってツイートもしたけどメンバーとかの話をしようと思う!

まず、この週3日間ライブがあってね、最終日が生誕祭だったんだけど、5日前から風邪っぽくて結果的には花粉からきてるものだったけど、喉とか壊してしまって、こんな大事な時に...って自分を受け止めきれなくて心挫けそうだったんだけど、そんな時メンバーがずっとずっとそばで支えてくれて、今回生誕祭を乗り切れたのはそれが本当に自分の中で大きくて、それを前提に話すね。

まずここまで1年半以上ずっと駆け抜けて来てくれたやばたにえんじゅりあさん、あっ、ながたにえんだった💧じゅりあさんはいつもどんなときも人のことを思いやれる心優しいペット、多分チワワ。

喉壊した時、いつも気にかけてくれるし、なんでもいいねって言ってくれるし、ライブについての話はいつだって熱心だし

悩んだ時も、悲しい時も、苦しい時も、辛い時も、いつだって一緒に涙を流してくれるし、楽しい時、嬉しい時は、一緒に笑ってくれるんだ。どんな想いも一緒に乗り越えてくれる最高の仲間でさ、かけがえのない存在でさ、音楽が好きで、Trebleが好きで、一緒にまともな道をわざと外れてきたんだ。それでいいって言い合える仲間が一年半も一緒にいてくれるのって本当に心から嬉しい。いつもありがとうこれからもよろしくの気持ち!

そして次はまつりさん!

まつりさんはね、尊敬でいっぱいでさ、全員尊敬してるけどその中でも特に、自分にないものをたくさん持ってる人で、本当に私たちに出会ってくれて仲間になってくれてありがとうって加入して一年経った今でもずっとずっと想ってるんです!

生誕祭の時も、髪の毛をやってくれて、しかもわざわざ連絡してくれて、髪の毛やりますよ!って言ってくれて、私実は嬉しくて少し泣いた笑、こんな私にそこまでしてくれようとする気持ちが嬉しくて仕方なくて、なんていい仲間を持ったんだって思ってさ、ライブでは歌をリードしてくれて、うまいし歌声大好きだし信頼できる、絶対本番は全力って信頼がある。まじでかっこいい、だからこそ頼れる関係性なのかなって嬉しくて。私はまつりなりにいつも努力してるのを知ってるしそんな姿を見てると、私もがんばろって思える、まつりも体調が優れない中、身を削ってステージ立って、私もどんなにボロボロでも一緒にがんばる!ってずっと思えた。最高の仲間です。これからもよろしくいつもありがとうのきもち!

そしてみるくさん!

みるくはねこの3日間、私の身体的にも精神的にも、ものすごく支えてくれました。支えられてました。みるくがいなかったら生誕祭乗り切れてないと思ってます。そのくらい色んなことしてくれて、感謝でいっぱいで最高の仲間です。私が風邪で声が出なくなった時率先して歌詞割を決めてくれたり、中途半端に歌おうとする私に

「9日の大事なライブと生誕祭以外は歌わないでください!!」

って言ってくれて、ハッとしたんだ。ここまではっきり言ってくれることも嬉しかったし自分も焦ってた中で冷静な判断をしてくれた上に乗り切れるようにたくさん工夫してくれて、ミルクなり優しさを感じで、きっと信頼があるからこうやって言ってくれて、そんな関係性になれて嬉しいなって思った。だから私は受け止めることにして頼ることに決めたの。3人ともありがとう。ソロステージの前もみるくが1人で駆け寄ってくれて、背中さすってくれて、私緊張するとか不安な顔一切見せてなかったつもりだったんだけど、なぜかみるくに、

「るりさんなら大丈夫ですよ〜できます!」

って言ってくれてさ、、、えっなんで緊張してるのわかったんだっ!?!って思ったくらいびっくりしたけど、出るまでニコニコニコニコしてて、癒されたなあ。いつも可愛いなあって見て思うんだあ。わざわざ生誕祭のために天使の羽の髪飾りも用意してて、気持ちが嬉しいなあ、もうね、そのおかげで歌えたの、本当にありがとうこれからもずっとよろしくねの気持ち!

そしてElberさんちーむのこはね

こはねも私と同じくらいに一緒に体調壊して2人で悔しがったんだ笑、、、でも毎日毎日体調どうって言い合って、会えなくてもいつも感じてて、心の支えだったなあ。去年の生誕祭も一緒にいたんだけどもうあれから1年、早いなあって思って、なんかとても胸が熱くなった。こはねはいつも私がどんな状況でも頑張ってて、どんな状況でも相手のことを想えて、私はめっちゃ頼ってしまっています笑、、全て言わなくても伝わる唯一の最高のパートナーだと思ってるんです!私のことなんでも知ってて最高なんだよ、どんな面も全部含めて本当に最高の仲間です。去年はまだこの時期は同じ事務所ではなかったけど、ここがいいって言ってくれて自ら入ってきてくれたこはねを今でも忘れません。今では仲間になれて本当に毎日さいこーっ🤍だいすきなの、朝弱い私をこれからもよろしくいつもありがとうの気持ち!

そしてElberさんちーむのめいこ!

めいこはデビューしてからまだ間もないのに、いつもニコニコしてて、出会ってくれて見つけてくれてありがとうの気持ちでいっぱい。右も左もわからないまま、ステージに立って、Elberがいいって言ってくれるのが本当に心の支えで、私も頑張らなきゃって思う。生誕祭のときもいろいろ気持ち伝えてくれて嬉しいで溢れて、私はこの子のためだったらなんでもやろうって毎日思える存在で、最高の仲間です。仲間になってくれてありがとうだし、もっともっと一緒に楽しいことしたいし、めいこってめっちゃ面白いんだよー笑、稀に見る天然笑、ほんといつも元気もらってる!そんなめいこも私が体調壊した時、なにも言ってないのに

「元気ないですか?顔色悪いですよ、、私が元気あげますよ!!!」って

バレてる私も悪いんだけど、そうやって心配してくれて、まじで早く体調良くして元気にならなきゃって心にエンジンかかったよねー、ブースト🔥まじでありがとう。ほんと出会えて幸せでこれからも一緒に頑張ろうとよろしくでいっぱいの気持ち!

そしてここに書くか悩んだけど、いつもそばで支えてくれた私の人生の先生がいるんだけど、先生も大切な仲間で、それ無しにして私は居ないからせっかくなので書くね。こんな大事な時に体調壊してめちゃくちゃ迷惑かけて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、正直自分を受け止めきれなくて押しつぶされそうだった。でもどんな時も私に音楽のことを教えてくれて、どんなに必死に勉強して練習しても到底追いつけるレベルではないと自覚してるほど、尊敬でいっぱいで、だからここまで音楽を続けて来れてます。先生無しではTrebleも、私も、居ません。

生誕祭、たくさん学んできて教えてもらった恩を返せる日だから、絶対結果を出して、私の人生を今の自分なりに絶対に伝えたいと思った。数字や想い、どれでもいい、結果、本当は音で返すためにやってきたけどまだまだ足りないのわかってたから、私にできること、みんなに来てもらうために死ぬ気で配信しようと、思ったきっかけの一つでした。

先生は会場には来てないし、見てもらうレベルにも達してないだろうからそれまで頑張り続けようと思うけど、私が生誕祭に対して行き詰まった時、音楽に向き合えなくなりそうになった時、

「今は学んでる途中で、成長してる途中なんだよ」

って言葉をもらって、自分じゃ分かんないけど前に進んでなかったら壁にもぶつからないし、ここまでこの道を選んで進んできたのは間違えじゃない。去年より成長できた実感はないけど、確実に何か残せたんじゃないかと、思えた日でした。いつか届けられる日まで頑張り続けます。

じゅりあさんとこはねさんには熱い手紙をもらってまつりには大好きなキャラクターマグカップもらってミルクには黄色のズボンもらってメイコにはいろいろと手作りお菓子までもらってみんなには愛をもらって私はどう返せばいいんだ笑ってくらいもらった。こんなに愛されてると感じたのは初めてだと思う。みんなに感謝の気持ちでいっぱい。

これを私はこれからもずっとずっとライブで、音楽で、人生で、返していくよ。これからもずっとついてきてね。

そして私は行き着いた。

何をするにも「心」が大事だということ。

心が人生を作るんだということ。

這い上がれない時は自分を信じてない時。

辛いと思うのは楽しんでない時。

自信が湧くのは自分を信じてる時。

頑張れるのは周りを信じてる時。

もちろん実力も大事で、「心」があっても実力が無ければ伝わらない。でも、逆に、実力があっても「心」がなかったら伝わらない。

それを踏まえて言う。

私はこれからもずっとみんなに、夢を、愛を、想いを、音を届ける。私達からのメッセージ。

そしてみんなは私たちと出会った瞬間

もう一人じゃない。

私がこの生誕祭で特に伝えたいことは、

自分に嘘をつかない、好きなのもを好きと言える

素直な自分を大事にして欲しいということ。

それも全部「心」だよ。

どうなっても自分の人生。後悔しない生き方を。

だから

みんなと私たちの、

この居場所を守るために、

私は歌い続ける。

「心」と共鳴させながら。

Treble 大暴走天使るり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?