はじめました

はじめまして。
と、一方的に
自己紹介の記事にしようと思いましたが

特に紹介するほどのことも無いしなあ
と考えていたら

はじめました。
と打ってしまい

これでええか。と
そのままタイトルにします。
(はじめての投稿で適当人間だとすぐバレるの巻)

2016年に石垣島に来て、
居心地が良いなあと思っていたら
あれよあれよと結婚して、子どもも生まれ、
島ないちゃー、島嫁でござりまする。

島ないちゃーとは、
島に住んでいるないちゃー(内地の人間)のことです。

なにをしている人なの?と言われると
日々趣味に生きているので

遊び人。と自分では思っております。

ウキウキして生きていきたいよネ!
(お給料をいただくお仕事とやらも
一応しております)

そんなわたしの趣味を
noteで発散していけたらなあ。
ということで

お後がよろしいようで。(いやどこが)

お読みいただきありがとうございました😊これからも役立つ情報をお届けします💗