初投稿(^^)

おはとは〜ひとはです!

今日からブ・ロ・グ
気ままに書いていこうと思います!
ざざっと経緯について今日は書こうかな!

私は今 アイドル を目指して事務所のレッスンに参加してライブ配信やSNSをってる者です☆
とはいいつつ今日までSNSとまっててこのままでは夢叶わん!と再開しました


そこでなにか新しいことしてみたい改めてなにかしたいって思って始めてみました!


続けることが目標なのでゆる〜く日記的にあと語りたいときとかハマってるものを語ったりとかできたらと思います

なにもないときは 1行とかで終わるかも!笑
温かい目でごあんあれあれ〜

きっとこれ未来の私が読んだら恥ずかしくなるやつだ笑
まあいいか!


最後まで読んでくださりありがとうございます!今日もファイトは〜‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?