タコス

こんとは!ひとはだよ!
ここの挨拶定まってない(・_・;)
今日も、とはログに来てくれてありがとう

今日はお仕事でタコス(風)を作ったんだ〜
(作ったのは私じゃないけど笑)
想像以上に美味しくできて大変だったけど嬉しさを感じた日でした‼

そんな今日は金曜日ですね‼今週も一週間お疲れ様でした
先週は私、胃腸炎になってて今週から完全復帰って感じだったから色々あって疲れた‼
GWあけてアルバイト先の状況も変わったから今月あと少しでこの生活に慣れたい!

今日ブログなにかこって思ったんだけど意外とかけた!!
こうゆう日常をゆるく書いていけたらな〜って思ってたからこれこれ!って感じになってます
でも
日本語上手くないので難しい!
そこは温かい目でご覧ください笑
ひとはってこんな子なんだ〜って知っていただいたら嬉しいです😄
空いた時間にボーって読んで私も頑張ろうって思ってもらえるような文章かきたいな

それでは
最近のお弁当(父撮影)とともにまた次のブログで!

ポン酢炒め弁当です

最後まで読んでくださりありがとうございましたそれでは 気ままにふぁいとは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?