最近のハマり

こんとは!土曜のお昼いかがお過ごしですか〜?

私は土曜の朝最近二桁の時間に起きちゃうんだけど今日は今七時前に起きれて二度寝もしなかった!! 
逆に明日が怖いんだけどね笑笑

昨日はお風呂入れなかったから朝風呂と洗濯物まわしたよ!一応実家ぐらしなんだけど
自分のことは自分でやるって家庭になってます!

そうそう最近は綾鷹にハマってる!(急)
650ミリリットルのおっきいやつ!!美味しい
宇多田ヒカルさんがCMしてるよね!

あとあとローソンのじゃがいものパン美味しくてハマった!!
そもそもじゃがいもにハマったのかもしれない!!
ポテトサラダ食べたくなる!!
おいしいポテトサラダあれば良かったら教えてほしいです(*^^*)

こんな感じでハマるものがコロコロ変わるタイプなんです!笑
また新しいものきたらつぶやきます!


最後まで読んでくださりありがとうございました!それでは 気ままにふぁいとは〜


ヘッドホンひとはです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?