見出し画像

【ポイ活】そんなポイントがあったのか!トク刷るポイント

定期投稿44本目
どうも、大学生のryoseiです。

今の時代、一家に一台はプリンター(コピー機)があっても当然になりましたね。
ネットのある記事によると、家庭のプリンター所有率は70%以上だとか。


さてさて、僕が大学生になったこともあり我が家のプリンターを以前買い換えました。
その時に面白いサービスを知ったので紹介します!

その名も『トク刷るポイント

"brother"という企業の製品で利用することができます。

トク刷るポイントとは、このbrotherの対象商品のプリンターを使うことで貯まるポイントで、PayPayポイントやdポイントに交換することができます!
ひとつのポイ活ですね!

ポイントが貯まるのは次の4つ
・初回登録(トク刷るポイントに登録することでポイントゲット)
・インクカートリッジ交換
・長期利用(12か月間毎月印刷でポイントゲット)
・使用済みカートリッジの回収

ポイント特典が無くてもプリンターを使う機会はあるのに、それでポイントがもらえるなんてとてもありがたいですよね!!


この「トク刷るポイント」が理由ではないですが、我が家はbrotherの製品を購入しました。

ポイ活好きの僕は当然このトク刷るポイントを利用することにしました!
こんな感じでポイントが貯まっていっています!


こういうサービスは消費者にとっても嬉しいですよね!
ありがとう!brother!

公式サイトのURLを載せておくので、気になる方はぜひ見てみてください!


今後プリンターを購入する際に、一つの判断材料にbrotherのトク刷るポイントを含めてもいいかもしれませんね!


こんな感じで、ポイ活関連の記事を時々書いていて、マガジンにまとめているので興味がある方はぜひ読んでみてください!





今日の記事はここまでです!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローをお願いします。
また、応援したいと思ってくださった方は、以下のマガジンからアフィリエイト記事・有料記事(100円)を覗いてみるか、サポート(100円)してくださると嬉しいです!


それではまた別の記事でお会いしましょう!


「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!