見出し画像

はじめまして【後編】

お久しぶりの方も、はじめましての方も
お立ち寄りいただきありがとうございます。
harunaです。

思わぬ体調不良に見舞われたりして、
前回の記事「はじめまして【前編】」から
かなり間が空いてしまいましたが、
【後編】として、100の質問の51〜100問に答えていきたいと思います✨

ゆるゆるっと書いていくので、ひと息ついていってください😊
ではでは、後編もはりきっていってみよ〜!👏

前編はこちらから↓💁‍♀️
よろしければ、ご覧ください。



51.苦手な飲み物
なし
あ、でも、あんまりコーヒー飲まないです☕️
嫌いなわけじゃないし、香りも好きだけど、
体質にあまり合ってない気がする。
とか言いながら、スタバとかは好きっていう矛盾。

52.好きなお菓子
クッキー、アイスクリーム、チーズケーキ、チョコレート…お菓子はなんでも好き。太る😂
じゃがりことか、ジャガビーとかも好きです。

53.好きなケーキ
チーズケーキ、フルーツタルト

54.好きなアイス
パルムとか??ガーナのチョコとクッキーがついてるアイスも好きです。
高級ハーゲンダッツ様も好き
セブンの金のアイスも好き

55.好きなスポーツ
最近好きなのはボディーコンバット。
あとは水泳かな?
唯一、「できます」って言えるスポーツだから。
でも小学生以来やってないので泳げなくなってるかも。。

56.好きな場所
どこかな、どこかな〜
自分のお家の自分の部屋かなぁ〜🏠
あとは…海の見える場所とか?

57.苦手な場所
暗いところ

58.好きな花
チューリップ、バラ

59.好きなアーティスト
DRAVIL(Ryuichi Ogata)、Aimer、絢香、宇多田ヒカル

60.好きな動物
犬🐶猫🐱うさぎ🐰

61.好きな映画
キューティーブロンド、ジブリ作品、きのう何食べた?でしょうか。
他にもいろいろある気がするのに思い出せない

62.好きなアニメ
鬼滅の刃、SPY×FAMILY(最近のお話はまだ見れていませんが…)、セーラームーン

63.好きなドラマ
リッチマンプアウーマン
(とにかく、石原さとみちゃんが可愛くて😊)

64.好きなキャラクター
おそらくスヌーピー

65.好きな色
ピンク、白、スカイブルー
淡い色全般

66.好きなゲーム
ゲーム、やらないので分からないのです💦
めっちゃ昔々、おばあちゃん家でおじさんの持ってたゲーム(テトリスとか、マリオとか、桃太郎とか)をやらせてもらって、それは楽しかったな♫
ハマったらずっとやり続けてしまうかもしれない。

67.好きなファッション
よく分からんが、そのときしたい服を着る。
最近、着たいのはロングスカートにブーツかな。
パンツスタイルばっかりしてますが💦
春がきたら、キレイな色のお洋服着たいな。

68.好きな異性のファッション
うーん🤔難しいよ。
男性の服はよく分からない。
とりあえず、ツンツンした靴履いてなければよいです。(そもそも、今どき、そんな人もいないかな?)

69.好きな香り
柑橘系の香り🍊
販売されてる商品の香りだと、
ロクシタンのヴァーベナの香り
サボンのグリーン・ローズの香り
とかかなぁ〜

70.好きな人、恋人はいる?
恋人いません。
好きな人はヒミツ!(無駄にヒミツと言いたい年頃)

71.好きなタイプ
笑顔が素敵、優しい
究極、好きになった人がタイプです。

72.苦手なタイプ
清潔感ない、悪口言う、えらそう

73.きゅんとする瞬間
好きな人が楽しそうなとき、笑顔が見られたとき

74.冷める瞬間
分からないけど…自分に優しくても、自分以外の人に対しての態度が最悪だったら冷めると思う

75.恋人ってどんな存在?
味方でいたいし、味方でいてほしい存在
支え合える存在
癒し、一緒にいて安心できる存在
だったらよいですね。

76.いい恋愛を続けるために必要なものは?
何ですか?教えてほしい。
感謝を忘れないこととかでしょうか?
恋愛だけじゃなくて、人間関係全般に言えることかなと思うけど。

77.どんな人に魅力を感じる?
笑顔が素敵な人 笑

78.告白できる?
いざとなれば、できる。
覚悟を決めれば!

79.されたことはある?
ある(…と言っておこう 笑)

80.学生時代得意だった科目
英語、国語かなぁ。
ゴリゴリの文系です。

81.学生時代の制服
中学のときはセーラー服
高校はブレザー
両方着られて良かったと思う😊

82.最後にメールした用件
友達と待ち合わせで、着いたよ〜って連絡📩

83.最後に電話した用件
体調不良で仕事休みますの電話📞

84.今の目標
書くことを楽しむ、note続けたい

85.最近の悩み
いろいろある。時間の使い方、お金の使い方…
仕事や結婚、人生全般😅
白髪が増えていくこと 笑

86.ストレス解消法
音楽を聴く
おいしいものを食べる
ボディーコンバットをする
家でひたすらダラダラ
ドラマや映画を見て泣く、笑う
本を読む

87.尊敬してる人
父、母


88.国内で行ったことがなく、行ってみたい場所
地元(富山)だけど…
立山の雪の大谷に行ってみたい
あとは、尾道、小豆島とかとか

89.国内で旅行したことあるが、また行きたい場所
沖縄、軽井沢、北海道

90.海外で行きたい場所は
ハワイ🏝

91.苦手なことは?
たくさんの人の前で話すこと

92.電車、バス、車、徒歩どれがすき?
電車

93.ランド派?シー派?
シーかな?

94.水族館派?動物園派?
水族館🐠

95.電話派?ライン派?
ライン

96.湯船派?シャワー派?
湯船♨️

97.最近、怒ったこと
特になし。思い当たる限り。

98.最近、泣いたこと
「私たち結婚しました4」の最終回のお別れの回を見て泣きました。まさか、泣くとは思わなかったよ。

99.最近、笑ったこと
なんだろー?毎日どうでもいいことで笑ってる気がするけど、具体的にはなんだ?
「ブラッシュアップライフ」(ドラマ)見ていつも笑ってるかな😂

100.最近、嬉しかったこと
久しぶりに友達に会えたこと
その子にもうすぐ赤ちゃんが生まれる👶こと
無事に生まれますように。


…というわけで100問完走いたしました🏃✨
共通点などありましたでしょうか?

これからnoteで書くことは決めてないし、
そんなに役に立つことは書かないと思います 笑
三日坊主なので、続けられるかも分かりません。

でも、読んでもらって、慌ただしい日々でも、
ちょっとひと息ついてもらえるものになったらいいな…なんて思ったり。

そして、ちっぽけな自分でも、何か少しでも自分を表現する場として楽しんでいきたいです♫

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!ではまた!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?