ある挑戦を始めた時の文章

書いた日:2019.7.3

ある挑戦を始めた時の文章↓

私の人生、最初の夢はサッカー選手でした。
スタジアムで熱いプレーを繰り広げるサッカー選手を見て、
「かっこいい。あんな風になりたい。」と強く思ったのがきっかけでした。
それから12年。
たくさんの現実を知り、自分にできると考えられることの中でしか夢を描かなくなったように思います。
しかし、ここ最近いろんな人と出会う機会に恵まれ、刺激をもらい、勉強させていただいたおかげで、
ステージで輝くモデルさんを見て、
「かっこいい。あんな風になりたい。」と思っている自分に気づき、その気持ちに素直に向き合うことができました。
人生は一度きりです。
右も左も分からない自分にとってすごく大きな挑戦で不安しかありませんが、
心身ともに成長し、○○○を盛り上げられるように全力で頑張ります!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?