見出し画像

0210

朝目が覚めて、明日は大雪ですから〜と昨日あちこちで飛び交っていた言葉を思い出してので外を見る

本当に雪だ…❄️少し嬉しい

それにしてもまだ頭が痛い、、、12時ごろまで布団の中に居る

起きて台所へ行く 途中の鏡で自分を見ると

金髪‼︎‼︎‼︎ 誰‼︎笑
とウケてみた 
はあ

歯磨く 矢島に買ってもらったタバコに火をつけてみる
コーヒーに湯を注ぐ いい匂い‼︎

お風呂のお湯沸かす
美容室の拘束時間が長すぎたせいか全身凝る 頭痛もきっとそれ

風呂に入る 
昨日より丁寧に髪の毛洗ってみる
トリートメントも揉み込んでみる
頑張って髪の毛乾かす
もう少しホワイト寄りがよかったな…と思いつつ
つむじの髪の流れが可愛い

またコーヒー飲む

その後は何してたっけ 忘れた

さっきおばあちゃんとおじいちゃんに電話した
おじいちゃん滑舌悪すぎて半分以上何言ってるか分からなかった

そういえば今日なにも食事とってない…
私ったら偉いからお米を炊いた
夕食、うまかった

今日は何もしてないけど、いい日な気がした
雪のおかげかな❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?