見出し画像

「インターペット2024 東京」に、出展致しました!

2024年4月4日から4月7日までの間、東京ビッグサイト東ホールで開催された「インターペット2024 東京」に、出展致しました。今回の開催では約67,000人の来場者と過去最大の700社の出展社が参加しました。


今回のnoteでは「インターペット2024 東京」に参加した様子を皆さまにご紹介したいと思います。

RIVERD REPUBLIC ブースの見どころ

今年のRIVERD REPUBLICのブースは、ボタニカルな壁面と目立つロゴが特徴的です。


グリーンとレンガを基調とした展示コーナー

レンガを基調とした展示コーナーでは、新しくリニューアルした「ぴゅ~れ無添加ピュアseries」や、新作の「み~る無添加ピュアseries」を含む定番商品の展示及び販売を行いました。


大好評のオリジナルエコバッグプレゼント企画

特に好評を博したのは、定期購入されたお客様全員への、オリジナルエコバッグプレゼント企画でした。
定期購入いただいたお客様にプレゼントしたエコバックは2種類。


小さいサイズのエコバックは「ぴゅ~れ無添加ピュアseries」の60本入りBoxがすっぽりと入る大きさになっています。わんちゃんのお散歩Bagにもちょうどよいサイズ感です。

「ぴゅ~れ無添加ピュアseries」のBoxを2箱以上お買い上げのお客様には、大きいサイズのエコバックをプレゼントさせていただきました。こちらは大容量で、持ち手もしっかりしているので、マルシェバッグとしても活躍しそうです。


満員御礼の『出張ファンミーティング』

今年の「インターペット2024東京」にて当社獣医師と商品開発担当者による『出張ファンミーティング』は連日、とても好評をいただきました。

さいごに

毎年RIVERD REPUBLICのブースに足を運んでいただいている多くのリピーターのお客様をはじめ、初めてブースでRIVERD REPUBLICを知っていただいたお客様、4日間たくさんのご来場ありがとうございました。
RIVERD REPUBLICは春以降もいくつかのイベントに出展予定です。
今回、「インターペット2024 東京」には参加できなかった方も、どこかのイベントでお会いできたら嬉しいです。
RIVERD REPUBLICは皆様とお会いできることを事を心より楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?