見出し画像

はじめまして。

こんにちは。
初めての投稿なので、少し自己紹介を。

仕事の関係で一人暮らしとなり
海の近くに住みながらOLやってます。
入社が2020年4月で、
今までほとんどがリモートワーク。

好きなものは、
自然、旅、サーフィン、音楽。

小中学校はわりと幅広く、
吹奏楽でパーカッション、
趣味でピアノ、テニス、水泳、スノーボード
をやっていました。
(今でも続いているのはスノボくらい)

高校ではハンドボール部に入部し、
ヤニだらけの毎日。

また、2年生の冬から1年間は
オーストラリアへ留学。
間違いなく行って良かったけど、
正直しんどいことも多かった。

そして、大学から始めたサーフィン。
予想以上にハマり、気づけば6年目。
ロングボードがメインですが、
一応ショートボードも。

このnoteには
好きなこと=サーフィン
をメインに書きたいと思っています。

大学生の間は、
とにかく時間があったので
(勉強しなかっただけかもしれない、、)
トリップに行ったり、
少し大会に出てみたりしてました。

そんなふうに過ごした中で、
サーフィンを通じて感じたこと・学んだこと、
訪れた場所、出会った人たち、とかその辺を
自分のためにも整理しておきたい。

また、サーフィン以外にも
これまでの人生で心に残った出来事や、
出会った素敵な人たちを紹介できたらなと。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

どこかの誰かに届くのかもしれない
ありきたりで、唯一な私の人生

そろそろ何か動きたいような
今のままでいいような

少しの焦りと、
かすかに残る自分への期待の狭間で
悶々と、でも悠々と生きている日々

たとえ何かが変わるわけではなくても

これまでとこれからを、
好きと嫌いを、
伝える手段として

note、やってみます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?