【2021/02/05 内山結愛】37周目のテーマ 「RAYを〇〇に売り込む大作戦!」

2月5日(金)
天気→怖い…春一番ですか?


大学生の意味不明な時期から突入する春休みのせいで、RAYの予定がなかったここ数日間、本当に”無”でした・・・

暇な時は内山家の夜ご飯自分が作るのだけど、昨日は餃子を作りました。初めて一人で包んだ!

↓焼く前白くて可愛い。

画像1

小さい頃に、餃子包んだ朧げな記憶があるけど、こんなに難しかったっけ?と思った🥟

今まで自分で作ったもの写真撮ってこなかったけどこれから撮ろうと思います、何となく。


あと!数日後から車の免許を取る予定でいます。
是非応援して下さい🚙

何もなかったはずなのに、近況が長くなりました。


今回のテーマは

「RAYを〇〇に売り込む大作戦!」です。

内山の〇〇は「男子中学生」です。


弟が居るからこのテーマいけそう…!なんて思ったけど、弟は高校三年生だったので全然ダメっぽいです。

男子中学生と触れ合う機会も全く無いので、「男子中学生」という生き物がまずわからない。


「男子中学生 好きなもの」って検索したら、「男子中学生の彼氏に喜ばれる誕生日プレゼント人気ランキングTOP5」という記事が出てきて、覗いてみたら、”5位 ペンケース”で胸が苦しくなってそっとページを閉じました。

何もわからぬまま終了。想像で行きます。


まず、売り込む作戦その1。

中学校に訪問して体育館などでライブをさせてもらう!
(いきなり何の接点もない学校にお願いするのは怖いので誰かしらの母校辺りで…)

そこでまず、アイドル RAYがこんな音楽をやっていますよ〜というのを知ってもらいたいです。

「バタフライエフェクト 」でキャッチーさを見せつけた後、「Meteor」でビビらせ、「サイン」で踊らせたいです。


売り込む作戦その2。

中学生はじゃんけん大会が好きだから(偏見)、勝った少年たち10〜20人くらいに無料でチェキ会を体験してもらう!

時間にゆとりがあれば、全員に体験してもらいたいです。

撮ったチェキを、あわよくばTwitterやInstagram、TikTokに載せて欲しいな…ゲヘゲヘ

なんならショッピングモールでもライブしたい!

イオンとか、モーリーファンタジー(ゲーセン)とか…メダルゲーム溢れる一角でライブやりたい。

スーパーマーケットでライブするの、長年の夢です。

売り込む作戦その3。

少年漫画のちっちゃいコラムに載せて欲しい。

なんなら少年たちが好きそうなアニメのオープニング…いや、エンディング曲でも良いのでやらせて欲しいです。

その3になった途端、大わがままになってしまった。

売り込む作戦その4(おまけ)

中学校の放送委員に賄賂を渡して、給食の時間や昼休みにRAYの曲をしれっと流してもらう。


そんな感じです。

まだバイトもできない年齢で、アイドルに沼らせてしまうの大変危険だけど、男子中学生のファンが居たら面白いし、めちゃ嬉しいことだな…


老若男女にモテたいです。


次回はさ〜やかちゃん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?