【2021/02/13 内山結愛】38周目のテーマ 「白川さやかのこと(◯◯編)」

2月13日(土)
天気→チョ〜サミィ〜

あ、今日パパの誕生日です🎂おめでとう〜


↓最近撮った中で一番お気に入りで面白いRAY

画像1

売れないお笑い芸人のラフなアー写にも見えるし、バラエティー番組のチーム分けで使われるような「頑張るぞポーズ」にも見える。面白い。

みんなで一番ダサいジャージの着方をしました。

上のジャージをズボンの中に入れて、チャックも上まで閉めて、ズボンは何故か捲し上げているのがポイント。ズボンの紐は外に出ていると尚良しです。


今回のテーマは!

「白川さやかのこと(◯◯編)」

内山の〇〇は”凄いところ”です。さーやちゃんの無限にある凄いところをなんとか絞って書いていきます。

〇〇は、いつも選択肢の中から選ぶのですが、今回は自分で自由に考えて良くて…!

自分はさーやちゃんに対して凄いと思うところが沢山あるし、尊敬しているので、”凄いところ”に決めました!


ハァ〜〜〜〜〜やんなっちゃうな〜〜〜なんだこのテーマはよ〜〜〜〜オイ泣くぞ〜〜


爆音で心の声が漏れてしまった。

気にせずに進みます。


では早速「凄いところ」一つ目!


緊張しないところが”凄い“


さーやちゃん、ライブ1時間前の方がソワソワしているんだけど、直前になるとめちゃくちゃ余裕そうなんですよ。

もう舞台袖で震えている内山を横目に「ゆうあちゃんどうしたの〜?♪」という感じで、本当に頼もしいです。

お披露目でも、初めてのライブなのに鰹節を削りながら1人で堂々と漫談していて格好良かった。

あんなに肝が座っているJC居る?って衝撃でした。


漫談にちなんだ続いて二つ目!

さーやちゃんのマシンガントーク力が”凄い”

楽屋でもMCでも黙っていたら心配してしまうくらいにはいつもお喋りをしてくれます。

次から次へとポンポン話題が出てきて、スピード感もリズムも気を抜くとついていけないくらい…

RAYの太陽です、さーやちゃんは。

今さーやちゃんのTwitterでやっている#白川さやかの日常、あれは凄い。
自分はあんなにリズミカルに喋ることできないので、スゲ〜って思いながらゲラゲラ笑っております。毎日有難う。

YouTuberになって欲しい…あのテンションすごく元気が出るから…

自分は生配信とか死ぬほど緊張してしまうし、小林製薬かってくらい話す前に「アッ…」って言ってしまうから憧れます。


続いて三つ目!

人懐っこさが”凄い”

最初に出会った時から、さーやちゃんとは一緒に居て落ち着くな〜話しやすいな〜と感じていました。

大胆で素直な振る舞いに人々はメロってしまう。

素直で、優しくて、分け隔てない!生意気な発言も全て愛しい!コノヤロー!(愛しさが溢れてキレちゃう人)

月日ちゃんへの食らいつき方、個人的に好きなんだよね。あの2人は姉妹だと思う。


もう終わりがない話なので、次で最後!ズバリ!

成長が”凄い”

成長というと上から目線に聞こえてしまうけど、本当に凄いんだ、さーやちゃん!

歌もダンスも初めてで、今あんなに格好良くパフォーマンスできるのだから、本当に凄いです。

いつも一生懸命で、高い要求にも諦めず挑戦して…!

自分はさーやちゃんの歌声がとても好きなので、これからも聴きたい。
まだまだ止まらない成長を密かに楽しみにしております。


あ!さーやちゃんは髪の毛のキューティクルが物凄いです。

他にもまだまだありますがこの辺で、、、


そんな愛すべきさーやちゃんの卒業ワンマンライブが2/23 新宿BLAZEであります。

ン〜〜〜ォ〜〜
心の中、もう既に10日前だというのにこんな感じで、どうしようもないな!

変わらずに全力を届けるので、どうか見届けて欲しいです。

そして、さーやちゃんのオリジナルソロ曲「ダイヤモンドリリー」に、オリジナル衣装と振付けも付いたMVを公開するクラウドファンディングが!あります!
そちらも宜しくお願いします。

この前初稿をRAYのみんなで見させて頂いたのですが、”スーパーアイドル白川さやか”でした。
みんなにも絶対見て欲しい!


次回は、早速ご本人の登場!SAYAKA SHIRAKAWA〜🐇🌹


ーーーーーーーーーーー

【白川さやか卒業&RAY現体制ラストワンマンライブ】
「白川さやか卒業公演 -ひかり-」
日程: 2/23(火・祝)
時間: 開場16:15 - 開演17:00
料金: 前6列指定席¥4,500- スタンディング¥3,500-(+1D代)
    当日+¥500-(+1D代)
前売: https://w.pia.jp/t/ray-o/
    ( 2/13 21:00-2/22 23:59 一般先着発売 )
会場: 新宿BLAZE
   東京都新宿区歌舞伎町1-21-7
   ヒューマックスパビリオン新宿アネックスB2F
   ( http://shinjuku-blaze.com/access​ )
配信: https://sova-llc.zaiko.io/_item/336821
    ¥1,500円- ※期間限定でアーカイブも視聴可能
詳細:https://twitter.com/_RAY_world/status/1357871715129331712?s=20


【白川さやかがアイドルとして
 やり残したことに挑戦するクラウドファンディング】
「白川さやか『オリジナルソロ曲のMVをつくりたい!』」
https://collections.id/sayaka-mv
支援期間: 〜2/28(日) 23:59まで

内容:以前のcollection(クラウドファンディング)でオリジナルソロ曲「ダイヤモンドリリー」を作成した白川さやかが、卒業に際して同曲の「キラキラMV」をオリジナル衣装と振付つきで作り上げ、YouTubeで無料公開するためのcollection!
(2/20 完成したMVを公開!)
https://youtu.be/dn1e6K6wAmg
衣装や振付、MV制作に関連した楽しめるリターンをご用意しています。ぜひご支援お願いします!

ーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?