2022/01/29

Twitterから人が消えていく。

一言ツイートするとタイムラインを占領してしまう気がしてFF0のアカウントで呟いたりしてた。

仲良かった人達も思い出せないくらいに時が経った。

思い返せば、僕が初めて始めたネットコンテンツはアメブロだった。当時携帯なんて買ってもらえなかったから親のパソコンから毎朝欠かさず見ていた。四六時中携帯が手放せない今とは大違いだ。

昔から人の文章を読むのが好きだ。小説のようなフィクションも好きだけど、生身の人間が綴る言葉には十人十色あって、それを覗き見るのは言ってしまえば性癖のようなものなのかもしれない。Twitterの140文字じゃ足りない。

僕のこの文を誰が読むのかは分からないけれど、ひっそりと書き綴りたい。


幸せになるまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?