見出し画像

ふわふわテディベアくまさんについて

こんにちは!

少しずつ秋の風が吹いてきてきいる今日この頃いかがお過ごしですか?

note久しぶりの更新になってしまいました。


5月からスタートしてた「CreemaSprings」のお礼も全部発送完了してから書こうと思っていたら9月に。

▷▶▷下の方に最新情報随時、更新しております。

画像1

無事にお届け出来てるメッセージいただけてて感謝の気持ちでいっぱいですʕ´• ᴥ•̥`ʔ


さて、メインのテディベアさんですが、最初8月初旬から中旬の納品予定だったのですけど。

くまさん自体に付けるタグの場所が何回か行き違いがありまして、手直しに1週間、2週間のやり取りしている間に 

画像2

タグ以外の所は進めてくださってるのかと思っていたら場所が確定してからの制作開始だったので、納品は9月になってしまいました。

こだわり聞いてくださってる業者様には感謝してるのですが

お待たせしている所ホントに申し訳ありません。


残りのウシくまさん、ウシころっぺ、カニころっぺも含め9月中にはお送り出来るように致しますので、あと少し楽しみにお待ちいただけると助かります🙏


優しいお言葉かけてくださる方にも早くお届けしたい一心で進めてますのでよろしくお願い致します。

画像3


9/26 追加更新▷▶▷9/10に注文してたテディベアさん200体全て届きました!

画像6

毛足が長いためたか、目の刺繍が毛を絡んだりしている子もいて1体1体出して手直しをしてから準備しています。

目、表情の個体差も多少ございます。

テディベアさんの第一便は9/21 スタートしております🙏

第ニ便9/28


第三便10/4 発送予定です。

画像7

数も数なので最後の方に注文された方はまだお待たせしてしまいます。ごめんなさい。

発送が完了した方へは必ず追跡番号付きのメールをお送りします。

パソコン「sugiguma_Raiku@yahoo.co.jp」からのメールが届くように設定願います。


画像5

進捗などの更新は・Instagramストーリーズ (@_Raiku)・Twitter (Raiku_rei)などでおこなっていますので、チェックいただけると助かります。

※徹底して確認してますがもし、ご注文いただいたリワードと違う作品が届いたり、足りない場合はSNSのDMまたはメールにて私にお問い合わせください。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

🙏お詫びとお願い🙏
ぬいぐるみ全般言える事だと思いますが、もしも目の刺繍がほつれてしまったら引っ張らず、切らず針などで押し込むようにしてください。

※塗って透明になる「ほつれ止め」を刺繍部分にだけ塗ると軽減できます。

こちらで治せる事もありますので、手遅れになる前にご連絡くださいませ🙇


お迎えしてくださった先でのご感想、お写真など見る事が出来てとっても励みなっています🧸🧸🧸✧*。


いただいたサポートは作品制作の糧へ使わせていただきます🍪☕