見出し画像

【アークナイツ】イベント「この炎が照らす先」開催+オマケ。

公式生放送のお知らせ

お酒を片手に楽しむつもり(˘ω˘)


待望の公式コミック

BSW編、キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

他にもアニメ第一期の再放送。
ゲーム内では新殲滅ステージ解放、保全駐在の更新、明日からはイベントのEXステージが解放である。


ログインスタンプラリー

なんとも可愛らしいコーデと共に貴重な物資がいただけますね。


新しいテーマ

イベント報酬の家具と合わせるとこんな感じ。


新しいコーデ

プリンはログボの配布コーデ。


スカウト「枯木に咲く花」

メイン垢は絶賛ガチャ禁中なので、変わりにサブ垢で引きました(˘ω˘)

異格とは言え、今後恒常入りするって話だし…ね?今、無理して確保しなくても良いよね…?ってイベスト読んだら欲しくなりました。

ロドスの道のりと常設スカウト

もうすぐ常設スカウトが更新されますのでご注意。


オマケ

メイド服着て潜入捜査が得意そうだ…(公式絵師様のイラストを是非見て

どっちのスキルが使いやすいか吟味してたら、結局どっちも特化してしまったという…。色んなステージに連れ回して勉強中です(´ω`;)

それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?