見出し画像

【アークナイツ】危機契約#5  初日と2日目。

ついに危機契約が始まりましたね(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

危機契約期間中はデイリーステージと恒常ステージの感想とか、攻略の記録を付けていきたいと思います。この記録がいつかきっと未来の自分の助けになることを信じて(˘ω˘)


まず始める前に

画像1

画像2

復刻のコーデを買いました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!前回は泣く泣く見送ったので、復刻してくれてほんとにありがたい…。ビーハンターのコーデが無いだって?…それについては後に話します。

そして…!

画像5

画像3

画像4

前回持ち越していたポイントでアズリウスの配布コーデと☆6前衛の印をさっそく交換しました…(˘ω˘)!


連合作戦ガチャ

とりあえず、☆5の確定分だけ引きました。残念ながらエリジウムは重ねられなかったんですが、サブ垢2号がスズラン引きました(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

そして半年越しにサブ垢3号に上級エリートタグが…!

画像6

(闇鍋した結果、シュヴァルツでした!)


デイリーステージ 「武器庫東」

初日と2日目は「武器庫東」でした。案の定、Twitterのトレンドに上がってましたね。挑戦任務は術式無人機Ⅲ(アーツバード系の攻撃力+50%、最大HP100%、攻撃速度+15)です。

画像7

画像8

一発8等級クリアは断念して、2回に分けてなんとかクリアです。

武器庫東はシルバーアッシュとナイチンゲールがいれば何とかなると思ってる。あまり考えてない編成でお恥ずかしい…。


カジミエーシュ 「8号闘技場」

今回もBGMが良き!めちゃくちゃテンションが上がります(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

まず最初に任務受付で指定契約をクリアしなきゃなんですが、任務6が個人的に鬼門でした…。下手したら18等級より厳しいのでは(˘ω˘;)?

今回の危機契約はみんなでタコ殴り戦法より、いかに瞬間火力で強敵を早く処理するか…が大事な気がします。

画像9

スルトの火力不足もあって急遽レベルを70まで上げましたが、これでもだいぶギリギリだったりする…。お察しの通り、ビーハンターのコーデ代はこのCE-5周回で消えていったのです…(´;ω;`)

とりあえず、メイン垢は任務6まで消化完了。土日はデイリーとサブ垢の任務を少し消化できたらなと思います。外泊なので、がっつりできませんが。

それでは今回はこの辺で(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?