見出し画像

【アークナイツ】イベント「理想都市‐エンドレスカーニバル‐」復刻+雑談。


イベント「火山と雲と夢色の旅路」お疲れ様です。


復刻「理想都市‐エンドレスカーニバル‐」

しかし、テラの夏はまだ終わらないのじゃ(˘ω˘)


さて、休みなくイベントが続くよ…!

周回に関しては、前回のイベントで中級アケトンいっぱい採ったので、少し余裕をもって人工ゲルRMA70‐12掘りに専念できるのが有難い。復刻イベントなので開催期間が短いですからね。
人工ゲルとRMA70‐12は必要な時に限って倉庫から「いつの間にか減ってる!?」って気づく素材TOP5に君臨してると個人的に思っている。


新しいコーデ

ドゥリン族コーデの3連続コンボ!


常設スカウト

交換枠はユーネクテスとアオスタ。


雑談
前回の記事で異格エイヤお迎えできなかったと言っていましたが、「これから1年間この痛みを引きづるのか…??」と限定スカウト期限日ギリギリまで悩みまして、急ぎメインステージでお残しの厄難を攻略して貯めた源石で再チャレンジ。

これで爆死したら、ほんとにお通夜モードでした。


先日、アークナイツ4年生になりました。

それでは今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?