見出し画像

【アークナイツ】イベントの告知+α。

復刻イベントお疲れ様です。
今回もギリギリデータ更新まで周回しましたが、各素材150個が限界でした。直前に3泊4日の外泊が無ければ…_(」∠ 、ン、)_

さて、テラ世界の夏を十分に満喫した訳なのだが。

この感覚…まるで夏休み明けの試験を彷彿とさせる…(˘ω˘)


はい、危機契約#6が告知されました。
そろそろ来るんじゃね?と身構えてましたが、3月上旬に開催するみたいですね。今回は1ヶ月前にアナウンスしてるあたり、温情と言いますか、2周年で始めた新規さんに対する配慮なのかなぁと勝手に解釈しました。新規ドクターを危機契約というふるいにかけていくアークナイツ、ほんと好きです。

しかも流石に1ヶ月間まるまるお休みと言う訳ではなく、ちゃんと次イベントもあるようです。

個人的に私は次のイベントシナリオがかなり気になっていたりする(˘ω˘)


育成の進捗

画像1

ついに…!
育成予定1のオペレーターの昇進2が終わった!流石にレベル1のままだと心許無いのでレベル50くらい盛りたいところですが弊が枯れてて…(›´ω`‹ )

去年の12月ぐらいに始めましたが途中でウィーディ、遊龍チェン、ミヅキ、バグパイプ…等々の育成を挟んだので寄り道せずに育成したらもっと早かったかも。

それでは今回はこの辺りで。
危機契約までに書くこと書かないと…(›´ω`‹ )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?