見出し画像

【アークナイツ】イベント「火山と雲と夢色の旅路」開催中+雑談。


生放送で言っていた4周年記念プレゼント。

特設サイトにてミニゲームも忘れずに。抽選でリアルグッズが当たるかも!?参加記念の龍門幣30,000が地味に助かる。



ログインスタンプラリー

家具とコーデ、お馴染みのありがたい物資。


シエスタスクラッチ

Dr.ずみーは端っこ教の信者なので。


新しいテーマ

イベント報酬とミニゲーム報酬を合わせるとこんな感じ。(‐2個)
羊が可愛い。


新しいコーデ

アークナイツのコーデはどれも素晴らしいの一言に尽きる。


限定スカウト「雲間の明晰夢」

いつものありがたい10連券とスカウト期間中は毎日無料で単発引けるやつ。

タワーディフェンスというニッチなゲームに加えて、ややハードル高めな世界観やストーリー性にもかかわらず、限定イベントの度にセルラン1位に浮上するアークナイツ。

しかし、今回はモンスト先輩に死守されてしまった。配布10連チケットはもらえないが、こういうこともある…(´;ω;`)


常設スカウト

交換枠はサイラッハとマルベリー。


感想

再びシエスタの地でのイベント。


一応、読了。細部まで読めてない可能性があるので、サブ垢プレイ時に再び読むとしよう。

オペレーター達の成長、国家情勢や勢力の関係性、色々な変化がありましたね。鉱石病で聴覚に障害が出ていたエイヤの病状もだいぶ進行していて、スカウト時にその声を聞いた時とても心が痛かった…。

あと、やっぱり今回もBGMがいいな!!!

中級アケトン素子結晶マンガンが掘れるようなので力を入れて周回する予定。周回と育成の進捗などは後日の記事に書こうと思う。


雑談

4周年記念プレゼントの☆5招聘指名券を使うぞ!
やっとコーデを着せれる…!
サベージもあと少しで完凸ですな。

それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?