見出し画像

【アークナイツ】危機契約#5 8号競技場。

実は危機契約中の見出し画像をモノクロ統一していました。特に深い意味は無いんですけどね。

常設ステージ  「8号競技場」 

後半はてんやわんやでした。サブ垢の勲章獲得の進み具合いが総じて悪かったし、特にサブ垢1号が18等級いけてなかったので、大急ぎで育成してました。

メイン垢はほぼゴリ押し。もう考える時間も余裕もなかったです。

何度も見た光景…( ˘ω˘ )


あと、サブ垢2号をやっていて気づいたのですが、ユーネクテスがすごく強い。いや、ほんとに重装?って聞きたくなる。


ここにきて、「サブ垢1号もズゥママ育てれば勝てるのでは?!」と龍門幣や資源がカツカツなのにも関わらず、急遽レベル1のズゥママを育てたというね…。


そしてコストの重さに四苦八苦するという…。

_(ˇωˇ」∠)_ ナンテコッタ…

2号が上手くズゥママを起動できたのは、やはりバグテンジウム(バグパイプ+テンニンカ+エリジウムの略)のお陰でしょうか。

あとこの契約が地味に効きました( ˘ω˘ )

ちゃんと確認してから育成しましょう。



最後に反省会

危機契約♯5、お疲れさまでした。
攻略中に「あの子を育てていればよかった!」とか結構ありました。特に先鋒は特化までした方がいいですね( ˘ω˘ )

あとは外泊を減らして危機契約に専念できる時間を増やしたい。

では、今回はこの辺りで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?