見出し画像

【アークナイツ】育成進捗とか雑談。

しれっと「アークナイツ 音律聯覚2023・WANTED」がYoutubeに公開されてましたので視聴してきました。推し曲ばっかりで耳が幸せです…(˘ω˘)
あと映像も凝っていて、特に最後辺りのムリ叔父ライダーかっこよすぎなんだが!!!?

危機契約の曲は特に身体が勝手にリズムに乗っちゃう。



次のイベント

31日からスタート。

前回にあたる#1の記憶がごっそり抜けてるので、記事を見直してみたらイベント「理想都市」と同時開催していたイベントでした。
お、思い出したぞ…。かなり忙しい中、ロベルタの配布コーデの為に頑張った記憶が薄っすらある。今回は余裕をもって挑みたい。


メイン垢の育成進捗

ただ今の育成待機組。
レベルマにするのに一瞬で幣が溶けた…(›´ω`‹ )

全体的に特化がだいぶ終わってきたので、次はモジュールを付けてあげたい。モジュールは無限じゃないので慎重に選ばなければ…(;゚д゚)ゴクリ…

更にサブ垢の育成まで入れると本当にやることいっぱいすぎて頭が痛いのでぼちぼち頑張ろうと思う。
それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?