見出し画像

【アークナイツ】十三章「悪兆渦流」進捗+グロ版公式生放送の感想。

もうすぐ5月という現実に震えてるDr.ずみーです。
この前までエイプリルフールネタでワイワイしてた気がするんだが…?

4月…お前、終わるのか?

ちょうど高難易度ステージが解放されました。


新章の度にアニメPVばかり記事に上げてましたが、今回はこちらの楽曲を。


新しいテーマ

全部合わせるとこんな感じ。


新しいコーデ

全部の新コーデ確保したかったのですが、残りの2着は次の機会に買おうと思います。クエルクスとウィスパーレインは配布コーデも素敵なんで(˘ω˘)


スカウト「煙塵に瞬く」

ヘドリいいいいいいいいいいいい!!!

ヘドリー実装の大陸情報を耳にした時、CVほそやんって聞いて「ああ^~わかるぅ^~」って一人納得してました。ほんとイメージピタリ賞をハイグリに贈りたい。


常設スカウト

あと2日しかありませんが、交換枠はパッセンジャーとアンドレアナ。


ゲーム進捗

ホルンには暴力の塊みたいなモジュールを付けまして
ヘドリーは訓練室でスキル特化中。
新素材が行く手を阻む…(;゚д゚)!

タダで貰えるもんはいただく精神なので、新章開幕イベントの報酬は大事に使っていこうと思う。期限長めの理性回復材とかほんとありがたい。


グロ版公式生放送の感想


課金パック

毎度お得なパック。

痒いところに手が届くアプデをしてくれるアークナイツだが、今回一番驚いたのがオート周回の実装だ。これには拍手せざるをえない。

KFCコラボの続報も来ましたね。

この後に大陸版の公式生放送があるようなのだが、記事にはネタバレ配慮としてあまり上げないようにしようと思います。

それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?