見出し画像

【アークナイツ】イベント「尖滅試験作戦」開催中+雑談。

イベント「狂人号」お疲れ様です。

ミヅキの統合戦略に新コンテンツが追加され、更には危機契約みたいなイベントが来ましたね。内容を調べずに適当にポチポチ契約選んで出撃したらフルボッコにされましたわ…((((;゚Д゚))))オソルベシ!!


新しいコーデ

尖滅試験作戦の報酬コーデ。


連合作戦スカウト

最近始めたドクターは回して損がないピックアップ。


常設スカウト

交換枠はミヅキとウユウ。


雑談(今回はこっちがメイン)
先日、The Game Awards 2023が発表されてゲーム界隈は大いに賑わった。個人的に一番うれしかったのはAC6がBest Action Gameを受賞したことだろうか。

あと新作のモンハンが出る。
アークナイツ×モンハンコラボでアイルー成分を摂取できたが、やはり本家のアイルーでネコ吸いならぬアイルー吸いをしたい!


そして、アークナイツ:エンドフィールドの方にも動きが。


楽しみすぎてたまらん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?