見出し画像

【アークナイツ】周回の進捗+α。

おかしい。
今回は外泊も無かったからアークナイツの周回に徹していたはずなのに素材が全然集まらない…。目標の半分に届くのかあやしいくらい。後悔しない程度に残りの期間、がんばりたいと思います…(›´ω`‹ )

それから大陸の公式生放送で色々な情報が解禁されましたが、そちらは割愛させていただきます。次にグロ版の告知ですが、ついにヤツが来る…!

キヤガッタ━━━Σ(゚д´;ノ)ノ━━━ッッッ!!!!!

前もって告知してくれるから助かります。下旬から開催ですが、間にオムニバスイベントを挟む感じですかね。育成状況や特化の進み具合など見直しをした方がいいかもしれない。


ログインキャンペーン

配布コーデてぇてぇ…(˘ω˘)


常設スカウト 更新

上級資格証での交換枠はアンジェとキアーベ。


追記

EX‐8ステージ攻略にかなり時間かかった(勲章加工が面倒だった)

それでは、今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?