見出し画像

【アークナイツ】イベント「画中人」復刻。

絶賛、復刻イベント「画中人」開催中です。今回のノルマは熾合金250~300個くらいか。中級原岩も魅力的だが、日課で1‐7を回れば良いかなぁ…と。今後実装されるオペレーターの昇進素材を見つつ、必要な分だけ周るのもありか。今回は統合戦略も同時開催しているので、そっちもやっておきたい。報酬も美味しいので。

ログインスタンプラリー「吉兆降臨」
配布で来ていただいたこの神様だが、めちゃめちゃかわいい。基地スキルも内助の功すぎて本当に有難い存在である。溜まった建築素材の使い道ができたのだが、加工にはもちろん手数料がかかるので一気にやると結構もってかれます。金欠ドクターは注意しましょう。

早速、加工所で頑張ってもらうことにする(˘ω˘)


新しいコーデ

より大人びたラヴァちゃん綺麗(˘ω˘)


スカウト「ロドスの道のり」

☆6確定の時、未所持オペレーターが出てくるというガチャ(初回時のみ)


終わりに

自動指揮を組めなかったのでやり直しました。

復刻イベントなので語ることが無いんですよね。けどステージのBGMは相変わらず素晴らしいし、ストーリーも今までのサイドストーリーの中で上位に入るくらい好き。そしてメカクシとかいう敵が嫌いになったのはここから。

今回はこの辺で。ローグライクについても語りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?