見出し画像

【アークナイツ】イベントの告知+α。

4周年リアルイベントの生配信


地方勢なのでPC前で今年も独りどんちゃん騒ぎしてました。

ゲーム内、ゲーム外どちらも情報が多かったので、主に自分用にまとめておきたいと思います。ちょこちょこ感想も交えながら。

4周年記念の配布。焼結核凝晶3つは本当にありがたい。


サイドストーリー「火山と雲と夢色の旅路」

冬だ!海だ!水着だ!(?)

久々に比較的明るめのイベントストーリーを啜れるような気がする。流石にそろそろ心に休息が必要だ…_(´ω`_)⌒)_ 

合成玉がもらえるスクラッチと限定10連スカウトチケット。無料単発もあるよ。


豪華な課金パック

常設されるパックや新規ドクターと復帰ドクター専用パックは除いてます。
お買い求めは計画的に。


KFCとのコラボ

4周年でついにKFCコラボが実現するとは( ゚Д゚)!
このコラボは大陸版の方で初期の頃にあったんですが、こちらでやるにはほぼ絶望的だと言われていた幻のコラボ。

KFC食べるの久々すぎて全部食べれるか不安になってきた。


最後に
楽しい時間をありがとうございました。
オペレーターの演者さん達がわちゃわちゃアークナイツをプレイするのを見るのも面白かったし、アニメ二期に関するお話も良かった。

Dr.ずみーはエンドフィールドのテクニカルテストは落選しましたが、極力情報をシャットダウンして正式配信まで楽しみにとっておこうと思います(˘ω˘)

それでは今回はこの辺で。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?