見出し画像

【アークナイツ】アップデート+α。

アップデート内容

①メインストーリー0章~4章までのシナリオを再調整。
ほんと読みやすくなった。違和感あった日本語とか不自然な行動?部分がだいぶ減った。キャラクターの台詞もキャラの性格に合ってて良き。


②弾薬消費系スキルを持ってるオペレーターに弾薬メーター。

スマホだとド近眼の私には見づらかったけど、PCなら何とか見れるかな。


③基地での信頼度の表示調整。
制御中枢にて信頼度が表示されるようになったので、わざわざ確認する手間が省けました。

信頼度MAXになるとお知らせがつくようになってます。

…目を引くアップデートはこんな感じでしょうか。痒いところに手が届くような調整、好きです(˘ω˘)

今回は短いですが、この辺で。
育成進捗とかローグライクとか色々書きたいことがいっぱいありすぎる…_(」∠ 、ン、)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?