見出し画像

【アークナイツ】イベント進捗+雑談。

イベントも後半です。
残り1週間になりましたが、がんばっていきましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

ああ^~褐色ショタ最高なんじゃぁ^~

敢えて前回の記事に書かなかったが、ドゥリン族のコーデが素晴らしすぎる件。まぁ、テンニンカもチェストナットもあの見た目で成人してるので恐ろしい合法ロリショタである。


周回と育成の進捗

メイン垢は各素材200個以上、サブ垢は各素材150個以上と予定していたが、余裕をもって達成できそう。

配布オペはイベント期間内に育てておきたい派。
ただいまフル特化中のスーお嬢様。

異格エイヤはどうしたかって?
メイン垢だけ引けなかった…。次に天井まで引いてお迎えするしかない。まぁ、無課金のサブ垢達は無事お迎えできたので良しとする…_(´ω`_)⌒)_ ))

ここで注意なのだが「2月になったら上級資格証をチケットに交換して決着つけるか!」は出来ない。限定スカウトは1月30日までなので気を付けましょう。


雑談

ついに動き出したか!?


配信日が2月27日
スタートダッシュにアークナイツとのコラボで衣装やら家具なども貰えるらしい。早すぎてびっくりしたわ( ゚Д゚)!

早々にエンドフィールドアークナイツ大陸版の最新情報エクスアストリス…というHypergryphからの見事なドクター包囲布陣である(˘ω˘) 

問題はエクスアストリスが今のところPC版での発売予定が無いことだろうか。(もうDr.ずみーのスマホは悲鳴を上げている…!)

続報に期待したい。それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?