見出し画像

【アークナイツ】危機契約#8 7日目―――…メモはここで途切れている。

危機契約の後半戦ですね。
簡素な記録はおろか、スクショさえも途中から無い_(」∠ 、ン、)_


7日目 デイリーステージ「狂風の砂原」

挑戦任務は強敵:蛮勇無畏Ⅲ(ティアカウ勇士)のHP+130%、攻撃力+50%、術耐性+60、ブロック中の自身に対する防御力低下効果が無効化です。

サブ垢から借りたズゥママで下ラインを頑張ってもらった。2体ずつティアカウ勇士を抱えないとスキルが間に合わない。


ここから記録が途切れている…(˘ω˘)

外泊が急遽決まってしまい、アークナイツに張り付いてプレイできなかった&デイリーステージをギリギリやったくらいである。
なので、大慌てでサブ垢の勲章コンプを最終日にやってます_(」∠ 、ン、)_

今回、身に染みて思ったんですが全垢(4つ分)はやっぱりキツイ。これ絶対に自分の首絞めてる気が…(›´ω`‹ )今後のサブ垢の危機契約に関してはハードルを下げる方針でいきたいと思います。


追記
次回のイベント告知が来てます。しばらくは危機契約のことを忘れて、周回と育成に勤しみたいところ(˘ω˘)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?