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【アークナイツ】危機契約#7 5日と6日目。

いつもならサブ垢が足を引っ張って、初週に常設ステージ18等級クリアが厳しかったりするんですが…。今回は、ある程度育成してたのもあって無事に勲章加工まで出来ました。
攻略の記事とかはもうちょっと後になりそう。


5日目 デイリーステージ「棄てられし区画」

挑戦任務は体力減衰Ⅲ:全ての味方の最大HP+‐50%です。

かなりのお膳立てをしておりますが、パッセンジャーを使うの楽しい。モジュールが実装されたのもあるけど。


6日目 デイリーステージ「無秩序な鉱区」

挑戦任務は強敵:(マドロックの巨象のHP+90%、攻撃力+90%、術耐性+45、足止め、バインドの効果を受けない)です。

足止めとバインドが巨象に効かないので、ミヅキのS3を採用。ちゃんとスタン効いてる。
スルトの出番がなかったです…(˘ω˘)



追記

RMAと熾合金が無くて止まってます(˘ω˘)

危機契約#7が終わってイェラグのイベントが来たら熾合金掘れるし、交換所でRMAが15個並ぶみたいなので、それまでトミミとウンの育成はお休みします(˘ω˘)

実は最近アークナイツ以外のタワーディフェンスをやり始めた。まぁyoutubeなどで広告のしつこさに定評のある「モンスター娘TD~ボクは絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困っています~」こと、通称モン娘TDだ。

この広告が現れた途端、拒絶反応が出てしまう人もいると思う。私もその一人。

なろう小説にありそうな長くて痛いタイトルもあって「私には肌が合わないだろうなぁ…」と最初はモチベが低かったですが、案外このゲームちゃんとタワーディフェンスしている。それもそのはず、DMMのタワーディフェンスというと「アイギス」「お城」の二大巨頭なのですが、アイギスのゲームエンジンをベースに共同で開発されてるようです。「ちゃんと頭使うところは難しくなって点」と、「最高レアリティががいないと高難易度クリアできないってわけではない点」これらが好印象だ。後にちゃんとした感想も書きたいところである。

それでは今回はこの辺で。

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