見出し画像

【アークナイツ】イベントの告知。


復刻イベントが先か、それとも危機契約か…どっちだ!?と悩んでましたが、危機契約のお知らせが早かったですね。早めの告知も有難い。
これで心置きなく危機契約の準備ができるわけなのですが、その間にドクターの皆さんは監獄に連れていかれるようです。

復刻イベント 「孤島激震」

就活失敗おじさんが待ってるよー(^P^≡^P^)

次のイベントの告知です。
とりあえず、ニアーライトで中級糖原をかなり掘ったので、アケトンと異鉄に集中できそうです。各素材300個くらい確保できたらいいんだけど。


スカウト「自由な虜囚」

単独ピックアップのマウンテンさん。

はい、ケモナー大歓喜のマウンテンさんの単独ピックアップが来ます。ケモナーの紳士淑女の皆さんは是非この機会にモフモフを堪能してみてはいかがでしょうか。

ケモノ系増えてくれ…。

ついでに数日遅れで常設スカウトの更新が来ると思いますが、次は誰だろ?


ロドスキッチン

てぇてぇ…(˘ω˘)

真新しい告知は捌き切ったと思うので、最後にこの公式スピンオフ『ロドスキッチン』に少し触れたいと思う。タイトル通り、料理漫画だ。アーミヤはもちろん、自分の推しが料理を作ったり食べたり…だと!?何と微笑ましいんだ!これこそ飯テロ!深夜に見ようものなら空腹に苛まれることに違いない。そう思って昼時にページをめくった。


・・・(˘ω˘ )?


開幕の数ページで「ウルサスの子供たち」の陽気なBGMと包丁ドラム映像が頭に浮かんだドクターは手を挙げなさい、私だけじゃないはず。スピンオフとはいえ、この『ロドスキッチン』かなりアークナイツしてやがる…(はい、いつものアークナイツでした)


ほんと大好きです、アークナイツくん。次が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?