見出し画像

【アークナイツ】進捗とか雑談。

EXステージが解放されましたね。

ついにリトル・ハンディの強化パーツを全部解放できるようになって「あれ?もしやこれでヌルゲーになるんじゃね?」って思った者。…前に出なさい。

結論から言います。
このルンバで確かに攻略が多少なりとも楽になりますが、やはりEXステージきつかったです…。ヌルゲーだなんてとんでもない。


追加購入したコーデ

残りのコーデは次の再販にとっておきます。



常設スカウト 更新

スルトとオーロラが交換枠です(˘ω˘)

スルトとマドロックの交換そろそろ来るんじゃね?と思ってましたが、限定スカウトに合わせてきましたね。今回はサブ垢1号と2号のみ回しました。

これでもうサブ垢からサポートで借りることもなくなる…(˘ω˘)


育成の進捗
全垢のルーメンをモジュール解放まで育てました。

モジュールのシナリオめっちゃ良かった。
ラスト特化はア君に頑張ってもらいます(˘ω˘)


アニメの感想

Aceニキの中の人のサイン入り台本!欲しい…!


BS11勢の私は大人しく皆より遅れてアニメを視聴するか…と言っていましたが、あれは嘘だ。結局我慢できなかったのでアマプラで視聴してます(˘ω˘)

とはいえ、アニメ感想を毎回記事にする余力が無い。


3話をもって、Aceが退場してしまったのですが…。もうね、アニメで描写されるとより過酷さが増してつらい。

アークナイツ始めたばかりの頃、メインシナリオを読んでて「Aceってキャラはいつになったらガチャにでてくるのかな?」とワクワクしながら待っていた。ケモ要素満載な世界観の中、比較的人間に近い姿のAceの立ち絵姿にどれだけ安堵した事か…(後で知ったが、種族はフィディアらしい)
ちなみにAceニキの退場があまりにもつらすぎて1週間メインシナリオ進められなかったのを今でも覚えてます…(˘ω˘)

ちょっと懐かしくなってくだらない雑談になりましたが、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?