【アークナイツ】危機契約#5 7日目と8日目。


7日目 デイリーステージ 閉鎖監獄

画像4

挑戦任務は体力Ⅲ 全ての敵の最大HP+120%です。

契約内容は至ってシンプルなんですが、閉鎖監獄の敵はほんと厄介。禁錮状態から解放されると防衛線が一気に崩れることもあります。背水の契約が無いので強敵はスルーするのもありだと思いました。(後から気づいたという…)

画像5

スルトの位置から下向きににラグナロクや真銀斬すると敵がけっこう捌けます。

画像6

結局エイヤを使うことが無かったので、火力封鎖も契約していれば10等級いけたかも…(˘ω˘)?


8日目 デイリーステージ 無秩序な鉱区

画像7

挑戦任務は火力Ⅲ 全ての敵の攻撃力+80%です。

これもシンプルな契約内容ですね(˘ω˘)

画像8

減速とデバフをかけながら一気にルミナスを撃ちました。ちなみにサブ垢はアのドリアンと活性マスを使ってクリアしたんですが、楽しかったです。

画像9

今回の危機契約#5もサポートで借りているオペレーターはバグパイプが1位じゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?