見出し画像

【アークナイツ】11月25日のアップデート+α。

遅くなりました…_(」∠ 、ン、)_

危機契約関連が片付いて、外泊から帰ってきたので漸くアプデに触れられます。拙いところもありますが、一つ一つ見ていきたいと思います。雑談もあったり…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


期間限定 スタンプラリー

Twitterでは「アークナイツが現実の季節と合わせてきてるぞ!?」と一部の間で盛り上がってました。それよりもグレイくんのコーデが闇に葬られずにすんで良かったです。ログインするだけでもらえますので、ありがたくいただきましょう。

画像1

理性回復剤がおいしい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


宿舎デザイン投稿キャンペーン

画像2

これは初めての試みですよね?私はこういうの結構好きですが、時間がないとなかなか着手できないので期限ギリギリになりそうです。宿舎にお休みさせているオペレーターの回復度が下がっちゃうのでローテーションが混雑してないときに一気にやるしかないなぁ…。

ただ!報酬はめっちゃ欲しい!

やっと(?)グッズらしいグッズが入手できるチャンスとなると、やはりモチベに繋がりますよね。(日本でもグッズ展開早くして!)

画像3

ただ、新規プレイヤーには厳しいキャンペーンではある(´・ω・`)


常設スカウト 更新(11月26日~12月10日)

画像4

さて、年末に向けて大きなガチャが来るのはほぼ間違いないのでパスする人が多いのではないでしょうか。…それか、☆5確定分まで回すとか。

私もメインはガチャ禁、サブ垢も1号と3号は☆5確定分のみと決めました。…ん?2号はどうしたかって?

ウィスパーレイン狙いで大爆死_(」∠ 、ン、)_

7万近くあった合成玉が溶け、チケットもすっからかん…(遠い目)

実は少し前までピックアップ☆5オペレーターの1点狙いの闇を取り上げた記事を本気で書こうとしてました。別にアークナイツのガチャが厳しいってわけではないです。私がガチャの沼にハマってしまっただけ…(˘ω˘)

むしろ結果から見たらおつりがついてきてるぐらいなので喜びたいのだけど、目当てのウィスパーレインがいないので素直に喜べない。このえちえちなコーデを早く着せたいだけなのである。

画像5

12月になって購買所が更新されたらチケットに替えてラストチャレンジしようかなと思います。(引き下がれないところまで来てしまった感)

それでは、今回はこの辺りで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?