見出し画像

【アークナイツ】イベント「紛争演繹」開催中。

もう4月だなんて…嘘だと言ってよ_(´ω`_)⌒)_ 

ACVDを夜通しやりすぎたツケがドーンと来てます。
オンラインサービスはサ終しましたが、まだまだVシリーズをしゃぶるつもりです。ルビコンにしばらく帰れない身体にされてしまったので。

とりあえず、一段落ついたので開催中のアークナイツのイベントを進めたいと思う。


エイプリルフールイベント

☆1補助のU-Officialが配布。

過去のエイプリルフールイベントを逃していたとしても、期間中は攻略可能になってるので配布オペレーターやコーデ、純正原石を回収できます。


新しいコーデ

イベント「紛争演繹」の配布コーデ。

カーディちゃんは配布コーデ2着目ですね。
クリスマス仕様のサンタコーデと夏にぴったりの今回のコーデ…使い分ける楽しみが増えました(˘ω˘)


スカウト「先途追想」

サブ垢のみ☆5確定枠まで引くと思う。


メインテーマ新章公開に向けての作戦支援

サブ垢も早く新章に向けて進めねば(;´・ω・)
けっこうな量の理性回復材がもらえました。
シナリオが楽しみすぎる!早く次の章が見たい…!


紛争演繹

ただいまのメインイベント。
名前長いよ!余炎ちゃん!

ボスのギミックを理解するのに時間かかりました…。
誰ですか、ヤツを呼んだのは。また別のイベントとかで再登場しそうな感じがして怖いんだが。ムリ叔父が今回もMVPでしたね。さすおじ。

それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?