見出し画像

【アークナイツ】イベント「ニヤニヤ谷へ」開催中+雑談。

なかなか天気が落ち着きませんね_(:3 」∠)_

湿気もやばいし…モチベ上げるために新しいことも試みつつ、切り替えていきましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧


ログインスタンプラリー

もう全部のアイテムをもらってるのではないでしょうか。


新しいテーマ

購買所で購入することで揃えることができます。


新しいコーデ

ログインボーナスの配布コーデ。
イベント報酬コーデ。


スカウト「一筋の曙光」

今回はサブ垢2号くんだけレイを確保しました。

スカウト「ロドスの道のり」に関してはちょっと取り上げるの遅かったかな…。こちらのガチャは持ってないオペレーターをお迎えするのに最適なスカウトガチャなのだが、ある程度オペレーターが揃ってる人推奨かなと個人的に思う。
ピンポイントでオペレーターを狙いやすいのが理由である。

メイン垢の未所持オペレーター。

異格リードもフレイムテイルもコーデを準備してあるので、どちらか迎えたいけどデーゲンブレヒャーにだいぶ搾られてしまったので泣く泣くスルーします…。


常設スカウト

交換枠はカーネリアンとトギフォンス。


雑談
イベント期間的にはもう折り返し地点ですが、脅威的なステージマップはなかったのが有難い。ステージを攻略・イベント報酬を全部交換したらサブ垢達の育成に注力したいところ。

リュドミラちゃん…車に乗るんかい!!!

全体的に既視感のある懐かしいステージと新オペレーターのレイの接待ステージなのかなと思った。たまにあるよね、ピックアップオペレーターの使用感を確かめられるステージ。まぁ、接待ステージだと気づいたのはサブ垢2号くんの昇進済みレイを使ってみてからですね。直線マスと落とし穴マップが多いから刺さる刺さる。

それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?