見出し画像

【アークナイツ】イベント「ツヴィリングトゥルムの黄金」開催中+感想雑談。

残り一週間になりましたが、いかがでしょうか。
6周自動で周回してくれる新機能のおかげで周回が捗っているのではないでしょうか。ほんと便利すぎて、作業のお供に丁度いい。

あと、私的なことですが。
ムリ叔父の新コーデが実装されてから、彼の頭のアホ毛をツンツンするのが日課になりつつあります。萎びてるアホ毛も元気に自立しているアホ毛もどちらも愛おしい…(˘ω˘)

ログインスタンプラリー

今後もしかしたら配布コーデの2着目がある可能性が出てきましたね…。


新しいテーマ

ログイン報酬とイベント報酬を合わせるとこんな感じ。
演奏できるオペレーター達を入れたくなる素敵なテーマ。


新しいコーデ

期限までにアッシュロックのコーデも揃えたいところ。
ログインで貰えるメテオの配布コーデ。


限定スカウト「宿願」

いつものありがたい10連券とスカウト期間中は毎日無料で単発引けるやつ。
今回もセルラン激戦区でしたが何とか1位になった模様。

配布10連スカウトで決着がついたサブ垢もあれば、160連でなんとか許してもらった垢もあったり…。前回に比べればだいぶ軽傷(˘ω˘)

一目で偏りあったと伺えるメイン垢のヴィヴィアナの潜在。


常設スカウト

交換枠はノーシスとアカフユ。


イベントストーリー感想

サイドストーリー「孤星」を超える文字数だったらしい。

イベントストーリーを一通り読んだ後に「ニアーライト」「塵影に交わる残響」「空想の花庭」を読み返す→もう一度「ツヴィリングトゥルムの黄金」を読む…と今回は気合入れて読んだ気がする。

最初は特にいろんな意味でヒヤヒヤしながら読んでいましたが、フェデリコ・ジアロの「おもしれー男」っぷりに今回も心が救われました。彼は通常運転なんでしょうけど。

駆け付けたムリ叔父にちょっとがっかりするヴィヴィアナに笑ってしまった。
スニッツ夫妻捜索の足掛かりがあったし、今後のイベントストーリーが楽しみ。
「心境究明」にて。アレンジ曲がここで出るとは思わなかった…。

それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?