見出し画像

【アークナイツ】イベント「シラクザーノ」復刻。

復刻イベントの更新後にブルスタくんの調子が悪くなってしまい、移転作業をしつつ、KFCコラボの日取りがなかなか決まらずてんやわんやしてます。

ちなみにKFCコラボについては別記事で書く予定です(今のところ)
ですが!6月過ぎても音沙汰ないようなら「ワァ…このドクターけっきょく買えなかったのね…」と察してください。

この復刻終わった後に新しい危機契約が来るだろうし、育成も力を入れていきたいところ。


新しいコーデ

素晴らしい…かっこかわいいコーデだ。


常設スカウト

交換枠はマドロックとクエルクス。

確定枠までちょっと回すついでにピックアップのオぺレーターの潜在が上がればいいかなと思ってましたが…。

すり抜けでヴィヴィアナの潜在がリーチになってしまった。


復刻イベントの進捗

EXステージまるまる放棄してるサブ垢もあったり。

サブ垢が壊滅的にお残ししてる・勲章とれてない・自動指揮が安定しないの三拍子でした。…これはひどい。
周回の目玉が中級源岩・切削液・熾合金なので、当分ラクできるくらいは掘りたい。

購買所にいる怪しげなイケメンを育ててみた。

そろそろDr.ずみーにとってアークナイツで一番の推しになると思うオペレーターが実装するので、なんかドキドキする(˘ω˘)

それでは今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?