【アークナイツ】イベント「灯火の序曲」。


前の記事で「もう少し後にイベント始めるんじゃね(˘ω˘)?」って言ってたら…もう始まってますよ(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

10日からまた外泊なのでストーリーなどは泊り先で読もうかなと思ってます。

新しいコーデ

画像1

これは全員分、買いました…尊い(˘ω˘)

新しい家具

画像2

画像3

画像4

可愛すぎる…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!こういうの待ってた!

新PUガチャ 交響曲「革新」

画像5

ガチャ禁とか言ってましたが、メイン垢だけ10連使いました(˘ω˘)

画像6

画像7

嬉しい誤算とはこの事(* ゚Д゚)…!

購買所に来るのが早いか、それとも次の☆6招聘指名券で確実にお迎えするか…ガチで悩んでたくらいウィーディが欲しかったんですよね…。今回カーネリアンは残念だったけど、長くアークナイツ続けていれば、いつかお迎えできるはず…(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!

キララ、インディゴもお迎えできたので大満足です。

イベントステージ

画像8

画像9

今回はそこまで難しくなかったかな。5ステージまでですし、早く終わらせて育成のために周回するのが良いかもしれませんね。

画像10

ベナちゃんかわいい(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)!


それでは、今回はこの辺で。

次回はイベントストーリーの感想とか育成の進捗報告とかできたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?