見出し画像

【アークナイツ】イベント「潮汐の下」復刻。

中級装置と中級源岩(あと素子結晶)…待ってたした(´;ω;`)!

復刻なので短い開催期間ですが、各素材300個以上掘れたら満足。もちろん、それ以上確保できれば御の字なんだけど。


新しいコーデ

いつもの狩人衣装も好きですが、こっちも上品な感じで好き(˘ω˘)


常設スカウト 更新

ガチャ禁したい時に限って、推しのスカウトが来るのアークナイツあるある(˘ω˘)

リー先生の潜在上げたいけど、今回は我慢します…。☆5確定枠はエイプリルだったのが嬉しい。


最後に

ハニーベリーも育てたけど、マルベリーも育成中。

メインストーリーだと9章辺りから。イベントだと「狂人号」まで、元素ダメージという厄介な攻撃にそろそろ備えたほうが良いかなと…。
配布オペレーターのルーメンも加えてみましたが、だいぶ楽になりました。

それでは今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?