見出し画像

【アークナイツ】イベントの告知+α。

お盆が終わった…らしい_(」∠ 、ン、)_

上記のエラーコードでアカウント変更できなくて、理性を溢れ散らかしてました。帰省とドンピシャのタイミングだったのもあり、検索しても「電波が弱いんじゃね?」しかヒットしなくて焦ってました(´ω`;)

心当たりのある人もそうじゃない人も、連携コードと連携IDの確認をしておきましょう。


次回イベント
オムニバス一本挟むみたいなので、殲滅作戦を早めに終わらせて、ローグライクしながら待ちましょう。次の新規オペレーター正直どっちも欲しい…。将進酒が天井じゃなければ全力で回せたかもしれませんが。

Twitterで物議を醸した新規コーデ。けーちゃんは「穿いてる派」と「穿いてない派」で東西別れましたよ(˘ω˘) 妄想が捗る、もっとやれ。



ちょっとした近況

趣ある中華飲食店な感じが良き。

九色鹿ちゃんがコツコツ家具パーツ加工して、因果でランダムにSoCを作ってくれるようになったので、だいぶ楽になりました。家具パーツに余裕があったので買ってなかった家具を購入。次の家具も可愛らしいので楽しみ。

個人的に統合戦略で猛威をふるっているリー先生。その辺りに関してはいつか記事にしたい。

さて、今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?