見出し画像

【アークナイツ】イベント「VIGILO-我が眼に映るまま-」お疲れさま会。

イベントお疲れ様です。

「我が眼に映るまま」なかなかに濃いイベントだったのではないでしょうか。これまでずっと謎が多かったドクターにフォーカスした内容であり、どのシナリオもすごく良かった。結局は「まだまだ続くんじゃよ(˘ω˘)」と締めくくられるので、また我慢しなくてはいけないのだが…。

早く教えてくれえええ!生殺しすぎるよおお。゚(゚´ω`゚)゚。!


今回は選択肢がいつも以上に多くて選択するのに悶々と悩み、そして心にズシッと残るのものが多い。早く続きが読みたい(˘ω˘)

画像3

(幕間「その全てを忘れず」にて。個人的にかなり悩んだ選択肢の一つ。)


育成の進捗

画像2

とりあえず、育成予定2のオペレーターを昇進し終わりました!
カッターとビーンストークはゲルが絶望的なので、来月の一般資格証で交換か危機契約の報酬で交換するまで育成止めです。育成予定3の子に着手しようと思います(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

危機契約が3月1日からという告知が入ったので、なんとか有言実行ができて良かった。それでは今回はこの辺で。


追記

私の好きなNieR:Automataがアニメ化と聞いて。バイオがよくフルCGの映画やってるし、スクエニさんも頑張って欲しいなぁ~と思ってたらアニメ化!?

この時を!私は!待っていた!

DODシリーズも何か進展が欲しいところではあるが…(˘ω˘ )何にせよ、おめでたいことです。続報を待ちたいと思います。

アークナイツとNieRのアニメ化でしばらく生きていけるわ…(˘ω˘)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?