見出し画像

【アークナイツ】イベント「将進酒」復刻。

イベント「登臨意」お疲れさまです。

EXステージ難しくなかったか?Dr.ずみーは最後のEX‐8で沼ってしまい、最後はゾンビアタックに等しいお粗末プレイになってしまった。きっと来年に復刻されたら恐らく自動指揮が崩壊するだろう。

さて、休憩挟まずに復刻イベントが開催だよ!

ケモノ成分多めで大変良きイベントでした(˘ω˘)


新しいコーデ


常設スカウト

交換枠はエイヤ、アカフユ。

エイヤは特に始めたばかりで登臨意でいっぱいガチャ回したドクターに勧めたいオペレーターの一人。さあ、その余った黄色い上級資格証で交換するのだ。


復刻「将進酒」に関して。

中級装置ステージ。重岳兄ちゃん早すぎて残像やばい。

中級装置、中級源岩、RMAと豪華ラインナップなので頑張って周回したいところ。あと、中級源岩が確定で落ちるとか神か?たまーに2個落ちるし。

それから、復刻「将進酒」のストーリーに関して今更取り上げる事は無いのだが、強いて言えばケモドラのリー先生の実装リャンニンの震源地である。…そう、ここから生まれたのだ。これらでしか得られない栄養素があるんじゃよ(˘ω˘)

それでは今回はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?