なぐりがき

こんなこと書いてんの何年ぶりだろ、こんなこと人に思うのいつぶりだろう
いつからだろう心で音楽をきかなくなったのは、今だけは耳からじゃなくて心できいてるよ
この気持ちの時限定、美味しく聞ける時期
これが終わったらもう聞かなくなる、またどこかで聴くのかな
君と出会ってMy hair is badがおいしくなった
素直とわがままは違う、どうか素直でいてください
深夜、バイト終わり待っててくれた君、今は君が起きるまで待っている自分
疲れてるはずなのに寝れないんだ、朝君から返信が来るのが嬉しかったずっと寝ないで待ってた
返信が来る、心満たされて眠くなる、起きたらまたバイトの時間だ
君が住んでるところ、あのバンドと同じとこ
なかなか会えない君が好きだった、距離は愛を育めなかった
住んでる距離も遠いけど、今の心の距離はもっと遠い気がした、前の君との距離はコンビニよりも近い気がしてたのに
君は今誰といる?誰かと電話してる?そんなことばっか考えてるよ
俺が離れたら君は走ってきて、君が離れたら俺は追っていて、また離れたら今度も走ってきてくれる?
怖くてそんなことできないよ、そしたら君とさようならになる気がしたから
あの時好きって言ってくれたときの僕を殴ってやりたい
走ってきてくれたら今度は僕は高速バスに乗って会いにでもいこうか?

あのバンドに飽きた頃、今度は僕から君にさようなら
これは素直じゃなくてわがままだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?