見出し画像

激甘人間

珍しくなんにも思い浮かばないな!
風邪引いたからか。。

先週も誕生日の翌日に風邪を引いて寝込んでしまったというのに!

誕生日の翌日に休むって最悪だな。
誰がどう見ても振替休日やないか!

なのにまたもや風邪を引いてしまった。

私みたいな時間を超フリーに使える大学生の分際で言うのもおこがましいのですが、

最近忙しい。。珍しく。。

私はキャパシティーがペットボトルのキャップ位しかないので既に限界が来ているようです。

一昨年なんてバイトちょっと増やしただけで蕁麻疹出たぐらいですよ。

夢中になってることとか責任感じてることに対しては命果てるまで頑張れるんですけどね。。

重要度が低い時はダウンする前に自分から休みを取ってしまいます。

バイトとか授業とか休むこと山の如し。

よくないですね。社会人なれるんかな。

でも学生の間だし...って考えは駄目でしょうか!

自分を甘やかすことも大事だと思うんです!私は!

私絶対過労死とかしないと思います。

スニッカーズくらい自分に甘いような人間が結局は生き残るのです。。

周りに迷惑をかけるのはよくない。

バイトやら学校やら予定やらに響く前に自己解決しないとな。

あいにくメンタルは元気モリモリです。
まだ皆さんに私の醜態を見せることは無さそう。。

最近暑かったのに今日はちょっと肌寒いですね。
皆さんも体調には気をつけて!

写真は去年食べた神プリンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?